応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第2話 | トップページ | アイドルマスター 第4話 »

2011年7月24日 (日)

アイドルマスター 第3話

「すべては一歩の勇気から」
雪歩ちゃんの苦手克服のお話
男性恐怖というとついつい、どこぞの伊波ちゃんと比べたくなりますが、雪歩はひたすらおびえ失神するだけ
そこがかわいいのか、物足りないのかは微妙なところでしたが

「こんな私なんか」
スコップで穴掘ってどうするのかと
てゆうかスコップ出した時点で、絶望先生の木津千里みたいになるのを期待してしまった

田舎のほのぼのとした夏祭りを一緒に盛り上げようとする765プロのアイドルたちは本当にいい子たちです
リアル芸能人なら愚痴や不平をぶちまけるところでしょう
涙目でタマネギ刻む伊織かわいいよ
お嬢様なのに包丁つかえるのね

今回は作画がアレだったように思え、今後のクオリティがちょっと心配になりますが、がんばってほしいです




« アイドルマスター 第2話 | トップページ | アイドルマスター 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52291714

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第3話:

» THE IDOLM@STER 3話 [アニメ徒然草]
ステージに立つ勇気、ALRIGHT! というわけで、 「THE IDOLM@STER」3話 雪の上を歩くようにの巻。 頑張れ!頑張れ!! ネガティブ、あがり性、男が苦手、犬だけは無理。 向いてないというか、もは...... [続きを読む]

» THE IDOLM@STER  第3話すべては一歩の勇気から [しるばにあの日誌]
 765プロアイドルは夏祭りのミニライブ会場へ。そんな中、雪歩はダメダメな自分でみんなの足を引っ張るんじゃないかと不安がる。 [続きを読む]

« アイドルマスター 第2話 | トップページ | アイドルマスター 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28