応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第4話 | トップページ | アイドルマスター 第6話 »

2011年8月 5日 (金)

アイドルマスター 第5話

「みんなとすごす夏休み」
水着&お風呂回でした
明るい雰囲気に終始して、もう一歩踏み込んでちょっとエッチなショットとかイベントとか欲しかったですよ
そしたらもっと(*´д`*)ハァハァできるのに、残念…

仕事もなく事務所のエアコンも壊れて、気分リフレッシュのために海辺の温泉旅行
のんびりしたバカンス光景と、布団の中で交わされた会話からにじみ出てくる将来への希望と不安の胸中、その対比がしみじみとした旅情として描かれていましたね
楽天的な性格の多い765プロのアイドルのなかにシリアス感をもたらすという意味で、前回の千早話が生きてると思います
予定調和として成功が約束された絵空事であるフィクションに、いかにリアリティという陰影をつけるか、これからの展開に期待したいです



http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63047946.html

« アイドルマスター 第4話 | トップページ | アイドルマスター 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52396062

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第5話:

» THE IDOLM@STER 第5話 みんなとすごす夏休み [つれづれ]
 みんなで海へ。それぞれの個性がよく描かれていて面白いお話でした。 [続きを読む]

» THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」 [ゆる本 blog]
捕ったゲロ〜!「THE IDOLM@STER」の第5話。TBS公式はこちら。 まっ白なスケジュール、壊れたエアコン。 765プロのアイドル達は慰安旅行で海へ。 あまり嬉しくないけど、全員参加。 前回、シリアスな...... [続きを読む]

» アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
夏だから水着回、いや売れないアイドルたちだからスケジュール空きまくっての穴埋め旅行の「アイドルマスター」第5話。 まだ売れ始める前のアイドルたちの部活アニメみたいな印象。これはまだ仕事の少ない今だからこんなにも屈託なく和気藹々としていられるのだろうけれど、アイドル成長物語が加速してくると過去のものになってしまう予感をさせる、明るい中にもひと夏のセンチメンタルなエピソード。...... [続きを読む]

» THE IDOLM@STER  第5話みんなとすごす夏休み [しるばにあの日誌]
 765プロ一行は海のバカンスへGO [続きを読む]

« アイドルマスター 第4話 | トップページ | アイドルマスター 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28