応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第7話 | トップページ | アイドルマスター 第9話 »

2011年8月27日 (土)

アイドルマスター 第8話

「しあわせへの回り道」
あずささんのお当番回は軽いタッチのコメディでした
騒動の中心にいるあずさが天然のおっとりタイプというこで、周囲のドタバタぶりといい対比になってます
「あらあら」というセリフまわしが17才教祖がよく演じるキャラっぽくてなかなか和ませてもらいました
それにウェディングドレスは胸が豊かだと本当に似合いますね〜
年端もいかぬ小娘には着こなせない大人の魅力を漂わせて(といってもまだ21才なんだけど)エロスにして清楚という、まさにロマンチックな幸せそのものを体現しとりました
あと意外にポイント高いのが、短めの髪型
ロングヘアで登場し、竜宮小町への抜擢でカットしましたが、他のロングのキャラとの差別化(響や千早)も際立ち、なおかつ今回のお話にフィットした軽やかでおしゃれな出立ちだと思います

しかし石油王は許せんな
富豪のイケメンなんて究極のリア充やないか(#゚Д゚)ムッカー




« アイドルマスター 第7話 | トップページ | アイドルマスター 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52577446

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第8話:

» THE IDOLM@STER 第08話 「しあわせへの回り道」 [ゆる本 blog]
走る!花嫁さん。「THE IDOLM@STER」の第8話。TBS公式はこちら。 次回 9月1日は25:35〜なので注意。 結婚雑誌の撮影。メインはあずさ、美希はバックアップ?真は男性担当。w しかしあずさが友人との連...... [続きを読む]

» アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
結婚式のモデル撮影から始まる、一周回って元に戻るオーソドックスなホームコメディタッチの「アイドルマスター」第8話。メインヒロインをあずさに、美希と真がサブを務めるのだが、美味しいところは美希がちゃっかりと頂いたような気もする。...... [続きを読む]

» THE IDOLM@STER  第8話しあわせへの回り道 [しるばにあの日誌]
 結婚雑誌撮影の休憩であずさは友美と電話した後、花嫁とぶつかって落ちていた指輪を拾う。花嫁のだと思ったあざさは持ち主のとこへ届けようとするが・・・・。 [続きを読む]

« アイドルマスター 第7話 | トップページ | アイドルマスター 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28