応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第8話 | トップページ | アイドルマスター 第10話 »

2011年9月 2日 (金)

アイドルマスター 第9話

「ふたりだから出来ること」
今週はミステリー仕立てで、亜美真美の双子探偵が活躍〜
毎回手をかえ品をかえて楽しませてくれます

いつもいっしょの二人だけど最近は別行動が多く、その鬱憤を晴らすようにプリンを食べた犯人を探します(ほぼ遊びです(^_^;)
二人は見事犯人を突き止めますが、真相の裏にあった事件の発端となったものは意外にも…
さらにアバンと呼応するようなちょっと恐いエンディングにもニヤニヤさせられました
たぶん空腹のあまり、無意識のうちに行動していたんでしょうね、ご愁傷さまです

売れてるアイドルとそうでない人、分け隔てなくみんなで姉妹のように仲良くしてるのが本当に微笑ましくて
ぜったいリアルだったらありえない
だからこそ、そこが素晴らしい
つらい現実生活を乗り切るためには二次元の癒しが必要なんですよ、わかりますね



http://spadea.jugem.jp/?eid=12221
http://enkaigakari.seesaa.net/article/224103856.html

« アイドルマスター 第8話 | トップページ | アイドルマスター 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52627362

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第9話:

» The IDOLM@STER TBS(9/01)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 ふたりだから出来ること 古い洋館で芝居する竜宮小町。30分のミニドラマに [続きを読む]

» THE IDOLM@STER 第9話 ふたりだから出来ること [つれづれ]
 プリンとかゼリーとかのネーミングセンスが凄いですね。 [続きを読む]

» THE IDOLM@STER 第09話 「ふたりだから出来ること」 [ゆる本 blog]
「おねがい☆ツインズ」 Blu-ray Box Complete Edition 発売決定! 「THE IDOLM@STER」の第9話。TBS公式はこちら。 竜宮小町が主演するサスペンス・ドラマ「美人三姉妹探偵団」の撮影。 終えてちょっと...... [続きを読む]

» The IDOLM@STER TBS(9/01)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 ふたりだから出来ること 古い洋館で芝居する竜宮小町。30分のミニドラマに [続きを読む]

» THE IDOLM@STER  第9話ふたりだから出来ること [しるばにあの日誌]
765プロ事務所にて事件発生!? 冷蔵庫に入っていたプリンが消えた!! 亜美&真美がその事件に挑む!? [続きを読む]

« アイドルマスター 第8話 | トップページ | アイドルマスター 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28