応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第13話 | トップページ | アイドルマスター 第15話 »

2011年10月 8日 (土)

アイドルマスター 第14話

「変わりはじめた世界!」
2クール目がスタート!
ストーリーは新たなステージへ移行しました

Aパートでは脚光を浴び始めたアイドルたちの生き生きとした活躍を描き、
一転してBパートでは敵対する黒井プロが正体を表し、新たなドラマをつくりあげます

出版社に圧力かけられる黒井プロは大手ですからジュピター以外にもタレントがいるんでしょうね
単なる対ジュピター戦みたいにならないで、芸能界のえげつなさをえぐり出してほしいです

そして今回も美希に助けられたPの「任せろ」宣言
単なるまとめ役だけに終わらない活躍を期待しますよ〜(大丈夫?

さて今週の一番の見所はドラマの新展開ではなく、EDにも使われたフルーツ衣装だったと思います
一着ごとのデザインが凝っていて、これを見ているだけで楽しい気分が盛り上がり、
各キャラの個性と相まって素敵なキラキラ感を醸し出していました
この輝きこそ、彼女たちが劇中のアイドルにとどまらないリアルのコンテンツとしてもアイドル性を身にまとい始めた証左でしょう
正直、物語は彼女たちのキャラ造型のために役立てばいいのです
魅力的な美少女キャラに萌える、そーいうアニメとして突き進んでほしい




« アイドルマスター 第13話 | トップページ | アイドルマスター 第15話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52936475

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第14話:

» THE IDOLM@STER  第14話変わりはじめた世界! [しるばにあの日誌]
 秋が深まり、春香達は大盛況だったライブを境に人気急上昇。その活躍が961プロに目を付けられる事に [続きを読む]

« アイドルマスター 第13話 | トップページ | アイドルマスター 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28