応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アイドルマスター 第14話 | トップページ | アイドルマスター 第16話 »

2011年10月15日 (土)

アイドルマスター 第15話

「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
765プロのアイドルたちが主役のバラエティ番組をそのまま流すお話でした
全員がちょっとずつ登場するので、総花的というか物語として焦点の定まりにくい構成でしたが、架空のアイドルによる架空の生放送という遊び心が楽しかったです
ちなみに気に入ったコーナーは「あみまみちゃん」、双子ネタのコントみたいで、もっと見たかった
でも映画の予告編はちょっとやりすぎかも、お座なりな合体ロボがツボだったんだけど

あと今週も千早をクローズアップ
あんまり司会向きじゃない彼女が自分の固さを気にしたりとか、マジ応援したくなります
歌手としての夢、家庭の事情、アイドル稼業への違和感、そうした伏線がいよいよ炸裂するんですね、ですよね
黒井プロという敵はいるものの、それなりにアイドルとして活躍している他のメンバーに比べると、千早だけいまだ未完成というか発展途上みたいな地位に甘んじていて、だがそこがすごくいい!
サクセスストーリーは成功したらもう終わりですもんね
それだけに千早ネタは早く消化してほしいようなほしくないような
でもいつか千早の心からの笑顔が見れるはず
それが2クール目の期待でもあります
あと美希はPとの関係がスキャンダルになりそうな心配(笑




« アイドルマスター 第14話 | トップページ | アイドルマスター 第16話 »

コメント

いつもお世話になっております。特定しますた管理人です。
この度特定しますたm9(`・ω・´)は移転しました。

旧ブログ「http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/」

新URL「http://www.tokuteishimasuta.com/」
新RSS「http://www.tokuteishimasuta.com/index.rdf」

相互して頂いているブログ様には順次ご連絡させていただいております。
今は2ちゃんまとめブログになっています。一応アニメや漫画関係の記事も取り上げてます。
もしリンクして頂ける場合は修正をお願いします。

今後とも特定しますたm9(`・ω・´)をよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/52994983

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第15話:

» THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 [ゆる本 blog]
先週のブログで「変わり始めた世界でロボットとかに乗っていたら、どうしようかと思ったけど 大丈夫だったみたい。」とか書いたけどロボットアニメが始まったよチクショウ。wwwww 「THE IDOLM@STER」の第15...... [続きを読む]

» THE IDOLM@STER  第15話みんな揃って、生放送ですよ生放送! [しるばにあの日誌]
 今回は765プロアイドル出演番組「生っすか!?サンデー」を生中継でお届けいたします。 [続きを読む]

« アイドルマスター 第14話 | トップページ | アイドルマスター 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28