応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

2010年6月18日 (金)

B型H系 23話&24話

「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」
「天使になった山田! さらば!B型H系!!」
エロい! とってもエロかったです!
ギャグよりもエロ、なにがなんでもエロでした!

まあ寸止めなのは当然でしょうが、最終回ということで、かなり原作のエロ分を大量投入して盛り上げました
それにしても、こうも鬼印が多すぎると、画面が見づらくて…
DVDを買いなさい!ということなんでしょうね

今回の意外な見どころは能登姉によるエッチ手順の指南
これはいいですね〜
恥じらいつつも、女性の立場から段取りを示されるのはエロいすよ
カーナビみたいに能登ヴォイスでガイダンス、実用性もありますね〜
なんだかんだ言って、女性声優さんが際どいセリフ言うのが、このアニメの売りでしょう

それから小須田のエロ神が股間でおっきするのは、どうしてもアザラシのエロ漫画を思い出すな〜
そもそもエッチ目当てとはいえ、山田が小須田にいろいろ夢中なのはすごくいいことで、ふつーの恋愛話としても面白いです
体の関係から始まる恋があってもいいよね

ということで、いつもどおりの最終回でした
大好きな原作がアニメ化されて、本当にうれしかったです
スタッフ、キャストの皆様ありがとうございます




2010年6月11日 (金)

B型H系 21話&22話

「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてってheart01
「金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」
今週は神回でした!
ギャグもエロも最高の出来で、コメディとして高い完成度を示しました!
大爆笑で大満足です!
ありがとう、アニメスタッフ!!

もともと原作派でしたので、アニメの構成には不満もありましたが、今回のお話に限っては、原作を超えたとかそういうのではなく、アニメはアニメとして独自の魅力を放ちましたね
サブキャラのクリスマス模様を大幅に削除したのは大英断
Bパートの「生」連呼には原作では描きようのないスピード感、切迫感に溢れていて、大興奮です
宮野の突然の登場は原作どおりでしたが、その展開を知りつつもお話に引き込まれ、ニヤニヤしてしまいました

いつも上品に澄ましている金城さんが覗き行為で欲情とか、いいよなこういうの、ますます金城さんのことが好きになります
赤面する金城さん可愛いよ〜
あけっぴろげにエッチな人より、こういう行為を恥ずかしい事として隠す感情がエロとしてのレベルが高いのじゃないかと

0611093011
お兄様風呂
ヘンなところかお湯が出ていて吹いたw

0611093132
山田のバター犬妄想ヒドすぎw



http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/06/bh112h-feab.html

2010年6月 4日 (金)

B型H系 19話&20話

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
ドーテー連呼のAパートでしたヾ(゚Д゚;)ォィォィ

金城兄は未経験、衝撃の事実発覚です
未経験であることに、まったく引け目を感じない金城兄は大人物だ
というか本当に優れた人間というものは、いろいろと達観してるんでしょうか

金城兄が最初の相手としての条件をクリアしているのに、山田の心は動かない
本人は認めないけど、小須田が好きなんだよ( ´,_ゝ`)プッ

兄が山田に告白したことを知り三日三晩気を失う金城さん
いままで兄から女を遠ざけ続けてきた果てにこの始末、もう最悪の展開です

「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
小須田を誘惑しようとするも、いっぱいいっぱいな金城さんが可愛かったです(*゚д゚)ムホムホ

0604112431
手を重ねただけで、もうドキドキ
さらに露出に挑む姿には笑い転げました〜
B型H系のキャラでは宮野の次に金城さんが好きです
上品でセレブなのに、いろいろ浅ましい面をさらけ出しているのが好感度なのかな〜
兄一筋ってのもアレだけど意外に純情な面もあるような気がする

0604112554
家政婦の市原さん裏モード覚醒
さすが女のベテラン、こう見えても男を籠絡する手練手管に長けてます
てゆうか最初から市原さんに指導を仰ぐべきだったのよ
作戦にあたっては参謀とか軍師って欠かせないです

今週は金城さんが際立って面白かったですね〜
そして小須田を想いつつ相談にのる宮野が健気で泣きそうになった
山田と金城さんが奪い合う中、漁父の利で宮野が小須田を獲得したら、全米が泣く感動作になるかも
その宮野のエロ神がなぜか魔法少女風で可愛いのなんのって
宿主が純真だとエロ神も相応の姿になるんですか




2010年5月28日 (金)

B型H系 17話&18話

「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」
なんか普通のラブコメになってきたな〜、下ネタなかったし

女子の人気投票でテンパって公開告白する小須田
ちょっとアホっぽいけど、男らしくていいですね〜

恋する乙女山田
でもツンデレです
いよいよ小須田の純情に山田が押されつつある展開のようです
エロに興味津々なのに恋愛に奥手な山田、ギャップ萌えですね

「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
金城兄登場〜

空港のシーンはローマの休日ネタだろうけど、なんで金髪?

0528083521
カメラのスペック比較のはずなのに、肉体の一部の比較に見えます( ・∀・)アヒャ

0528082710
「気持ちやいろんなところを引き締めて」
なんかさらりとエロいこと言ってる神様(・∀・)ニヤニヤ

山田と小須田の関係が少しずつ前進しつつありますが、意外な伏兵金城兄の介入でどうなる?
てゆうか山田はまったく興味なしで、小須田が戦々恐々としてるだけなんだよね

赤井先生のエピソードが削られてて残念
好きなキャラだけに




2010年5月21日 (金)

B型H系 15話&16話

「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・」
「俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」
修学旅行から告白イベントへ!
小須田がんばりました!
それに比べると、山田は狡いというか、まあツンデレなんですが揺れる乙女心(?)ということで許される範囲か

鬼印は業界ナンバーワン!(笑)
あいかわらずギャグは飛ばしてますが、後半の展開がマジなラブストーリーでつづきがすごく気になります
H目当てとはいえ、小須田のことを憎からず想っている山田の葛藤が可愛くもあり、馬鹿馬鹿しくもあるのですが
やっぱりモテる女のプライドにかけて、自分が小須田を好きだとはどうしても認めたくないわけで
おそらくHよりも、そのプライドを守ることの方が大事なんじゃ?

B型H系のBってブラのサイズらしいけど、自分はずっとビッチの意味だと考えてました
小心でチキンなビッチ、それが山田
この物語は、いわば悪魔の心に芽生えた愛の花の成長をおもしろおかしく見守るのが主題かも
そういう意味では友人のF下さんのポジションは重要ですね

来週はいよいよ金城兄が登場するらしい
山田に振られたと思い込む小須田はどうするんじゃ
ますますカオスになりそうで楽しみ〜

ところで、いまさらどうしようもないけどひとつ残念なこと
なにしろストーリー進行が早すぎるんですよ
原作は4コマだけど、人物描写にからめたギャグが多くて、サブキャラ設定もしっかりしてます
アニメではかなり割愛してるので、全体的にキャラが生きてません
すごくもったいないんですよ
アニメはアニメとして面白いんだけど、やっぱり原作サイコーってことで




2010年5月14日 (金)

B型H系 13話&14話

「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」
山田と金城さんがプールで対決

0514103731
「わたくしに勝とうなんて10年早い」と凄む金城さんですが、もう先週山田に宣戦布告してるんですよね
ここは原作と順序が前後していて、はじめて金城さんの暗黒面を目の当たりにした山田のショックが描かれず残念です

とはいえ水着回+(0゚・∀・) + テカテカ +
更衣室シーンもあって、大満足でした
宮野の巨乳に思わず敬語になる山田w
まあ高校生だったら、プロポーションよりも胸に注目しちゃいますよね
でもなにげにロリ体型の三郷が可愛いと思う

「夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」
夏休み、小須田家は宮野家とキャンプ
恐るべしご近所パワーです

0514104002
「…鬼印もってきちゃった」
山田の妄想w

てゆうか小須田って山田と出会わなければ、幼馴染みのまゆと結ばれるルート決定してるよね
こっちの方が幸せで充実してると思うよな〜

0514104742
う〜んいい雰囲気
宮野かわいいよ宮野
ホント小須田にはもったいないです!

浮気現場を押さえんとサバゲー訓練をこなし狼と化した山田が小須田を急襲するも、小須田の想いに胸キュン、なんとなくほのぼのないいお話でした(* ̄ー ̄*)



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51473533.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/05/bh7-4dd5.html

2010年5月 7日 (金)

B型H系 11話&12話

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」
「バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」
ついに来た〜金城さんメインのお話で、トンデモキャラ暴発です〜

下ネタ少なめで、山田と金城さんのバトル中心でした
裏の顔はともかく、知性教養品性美貌とまさに学園の女王にふさわしい金城さん
それに対して、山田は容姿だけすぐれているので、やっぱり格下なのかも
この二人が浅ましく闘争しているあいだに、学園の男を支配するのは、陰の実力者山田千夏ちゃんだったりして

ともあれ金城さんの、山田の彼氏略奪宣言で一気にお話が盛り上がってきました
そして山田の中で彼氏認定されてない小須田哀れすぎる
ツンデレですらない山田ってラブコメとしては面白いけど、人間としてどうなんだ?

金城さんの秘密は実の兄ラブ
秘密の部屋が怖い!
兄のパンツをくんかくんかする妹やばい!
さすが山田のライバル、常軌を逸した性格してます
つっこみ役の市原さんがいい味だしてますよね〜

0507103230
まゆちゃんかわゆいです(*´∀`*)
陰湿でドロドロした女の戦いの中、一服の清涼剤のようなやすらぎを与えてくれました



http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/05/bh6-5283.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51470666.html

2010年4月30日 (金)

B型H系 9話&10話

「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!」
0430083903
宮野かわいいよ宮野
クラスメイトすら虜にする初々しい恥じらいの魅力
料理上手の内気な子には乙女心がズキュンズキュンしますね〜

バレンタインのチョコネタでふつーのラブコメ展開になってました
山田がただのツンデレキャラになってしまいましたよ
得体の知れないチョコを食べる小須田も勇気があるというか、心のどこかで山田からであってほしいという祈りが込められていたのかも

「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」
山田のエロ神登場、そしてノーパン羞恥プレイ(;´Д`)ハァハァ
駅などで見かける女子高生の集団、もしかしたら、この中にもノーパンの子がいるかもしれない、そんな妄想とファンタジーで僕らに夢と希望を与えてくれるお話でした

でもノーパンで好きな男にアプローチって痴女レベルですよ、はっきり言って変態です
そのへんの暴走加減が山田らしくて素敵だ

0430092245
授業中に一人エッチ?
さすがにこれはF下さんも友達やめたくなるでしょう(;・∀・)
そういえば、原作にくらべると山田の一人エッチシーンが大幅に削減されているような気がする
机の角ネタも出てないよね
一人エッチ大好きだから、思わずやってしまったという自然な流れなんですが
あ、かわりに小須田が鬼印のティッシュを大量に購入してました
あんなの見たら、もう一生オカズには困りません

0430092838
ノーパンロリ宮野最高だじぇ〜
スク水といえば撫子しかありえない、中の人的に



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51467676.html

2010年4月23日 (金)

B型H系 7話&8話

「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」
「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」
今週は盛り上がりました、クライマックスでした〜
初エッチに向かうドキドキ感が心揺さぶる甘酸っぱさ
山田はともかく、自分には分不相応な美少女とおつきあいする小須田の心の高揚に感情移入しまくりです
ラストで盗撮を恐れて断腸の思いで撤収する二人の表情が、笑うに笑えないような深刻さ
性欲とモラルの板挟みというか、山田を大事にする小須田の純情も立派ですね

Bパートの展開が凄かったので、霞みがちですが、Aパートのキスシーンが初々しくていい雰囲気でした
ここだけ見ると普通のラブコメみたいなんだけど

0423084536
秘技山田アイw
眼がキラキラして美少女度アップです
妹が言うように、たしかに豪速球をもってるのにノーコンなんだよな〜
プレゼントのピアスから電波なメッセージ受け取るし

0423085729
男を落とす手練手管に長けている妹は黒いですw
女の経験値の高さ=腹黒さなのか?



http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/04/bh4-e1ea.html

2010年4月16日 (金)

B型H系 5話&6話

「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」
0416104315
宮野の初恋、即終了
ちょっと香月さん男前すぎますよ

0416104431
チェリーハンター山田の攻撃!
てゆうか妖怪みたいですが
そして自分が触っているのが、何かわからない小須田の不幸
ぶっとんだ展開に笑いました〜

自転車二人乗りは爽やか恋愛ムードです

「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
0416104534
金城さん登場〜
転校二日目にしてこの人気
山田との絡みで燃えさせてくれる本格的な活動が待たれます

0416104603
勇気をふるってフォークダンスを申し込むも、長い順番待ちの最後尾になる小須田
音楽終わっても少し踊ってあげる山田は原作よりデレてます
こういうアニメでの演出は下ネタの生々しさをやわらげるいい作戦だと思いますよ



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51461543.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | イラスト | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 終)Angel Beats! | 終)B型H系 | 終)CLANNAD | 終)CLANNAD ~AFTER STORY~ | 終)Fate/stay night | 終)GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- | 終)RD 潜脳調査室 | 終)Venus Versus Virus | 終)あかね色に染まる坂 | 終)かんなぎ | 終)くじびきアンバランス | 終)けいおん! | 終)けいおん!! | 終)けんぷファー | 終)ささめきこと | 終)さよなら絶望先生 | 終)すもももももも | 終)ちょこッとSister | 終)とある科学の超電磁砲 | 終)とある魔術の禁書目録 | 終)とらドラ! | 終)のだめカンタービレ | 終)のだめカンタービレ フィナーレ | 終)のだめカンタービレ 巴里編 | 終)ひだまりスケッチ | 終)まなびストレート! | 終)みなみけ | 終)みなみけ 〜おかわり〜 | 終)みなみけ おかえり | 終)アイドルマスター | 終)アマガミSS | 終)ケメコデラックス! | 終)ケロロ軍曹 | 終)シムーン | 終)ストライクウィッチーズ2 | 終)ゼロの使い魔 | 終)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | 終)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終)デスノート | 終)バカとテストと召喚獣 | 終)バンブーブレード | 終)ヒャッコ | 終)マリア様がみてる 4thシーズン | 終)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ | 終)乙女はお姉さまに恋してる | 終)二十面相の娘 | 終)俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終)偽物語 | 終)化物語 | 終)吉永さん家のガーゴイル | 終)君に届け | 終)咲-Saki- | 終)図書館戦争 | 終)夢使い | 終)大正野球娘。 | 終)天元突破グレンラガン | 終)怪物王女 | 終)戦場のヴァルキュリア | 終)放浪息子 | 終)機動戦士ガンダム00 | 終)機動戦士ガンダム00 2nd | 終)涼宮ハルヒの憂鬱 | 終)涼宮ハルヒの憂鬱(2009) | 終)灼眼のシャナII | 終)神曲奏界ポリフォニカ | 終)絶対可憐チルドレン | 終)緋弾のアリア | 終)荒川アンダー ザ ブリッジ | 終)貧乏姉妹物語 | 終)鉄のラインバレル | 終)電脳コイル | 終)青い花 | 終)魔法少女まどか☆マギカ | 音楽

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28