応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

2010年6月 2日 (水)

澪タソ (*´∀`*)ポワワ

Mio
けいおん!秋山澪を描いてみました

女子高生といったら、なんといっても太もも、脚です!
中学生とはちがう、むっちりした肉感がなんともいえません
けいおん!(主にアニメ)見ていて楽しいのは、そういう脚描写がしっかりしているところです
当然脚の付け根には素敵な花園が隠されている訳で、それを見たいという欲望と、見てしまったら失望が待っている事の葛藤が明日への希望だったりします

けいおん!で好きなキャラはムギちゃんと憂ちゃん
なのになぜか澪を描いてしまいました
自分で描いてて、明らかにスカートが短すぎて、これじゃパンツ見えてしまうな〜と思いつつも、太ももがぎりぎりまで露になってしまう不可思議




2010年5月23日 (日)

AB天使ちゃん

Angel
大好物の麻婆豆が食べられなかった夜は、同人誌で分を補給する天使ちゃん

もうね、毎回天使ちゃんが可愛くてムッハーと身悶えしてます
どんどんヒロイン属性が付加されて、音無とトゥルーエンドを迎えそう
ハーモニクスで分身に大狂喜、好戦的なのでいいから自宅に一人送ってほしい




2010年5月19日 (水)

憂ちゃんスク水

Ui
「…ほ、ほら、おねえちゃんのつけたキスマーク、こんなにあるんだから」
そんな百合妄想(*´д`*)アハァ




2010年5月16日 (日)

キョン妹スク水2

Kyonsis2
消失は見てません
妹の出番はあったんでしょうか

驚愕の先行掲載も読んでません
妹の出番はあるのでしょうか

最近はけいおん!!がブームのようですが、ハルヒもがんばってほしいです
てゆうか、やっぱり京アニは神!




2010年4月27日 (火)

長門スク水

Nagato

やっほ〜い、スク水姿の長門大好き!
ちょっと左手が変ですが、気にしない(;´Д`A ```

アニメ版だとかなり可愛い顔になってますが、
原作絵のクールな面持ちが捨てがたいです




2009年11月11日 (水)

キョン妹スク水

091111_2
キョンの妹かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
管理人の頭の中ではいまだにキョンの妹がエンドレスエイト

ハルヒ劇場版の公開日が発表されましたが、たぶんキョンの妹は出ないよね
さびしい〜

イラストは水着の中に触手が入ってきて「ひゃあ」な感じです




2009年5月28日 (木)

スク水イサラ

Isara_sukumizu
イサラかわいいよイサラ(*´д`*)アハァ

なぜイサラがスク水を?
ヴァーゼル橋奪還作戦の際、エーデルワイス号で河を渡りましたね
もし戦車内が浸水してしまったら?
万が一にそなえて、「こんなこともあろうかと」スク水装備で作戦に臨むイサラなのでした!

どうするよウェルキン
こんな可憐な少女がスク水で二人っきりの戦車内
義理の兄妹という一線を越えやしないかとドキドキするね男なら
しかもメカフェチ少女!
ちょっとスクルドを連想しますね
萌える要素満載なのに本編では扱いが小さく、しかもラマールにフラグ立てられおって、そんなのお父さんは許しませんよ!




2009年5月 9日 (土)

平沢唯スク水

Yui_sukumizu
けいおん!6話でさわ子先生の持ってきたステージ衣装(?)のスク水を着てはしゃいでいた唯が可愛かったので、ちょこっと描いてみました

人気では澪に大きく離された印象もありますが、やっぱり天然アホの子はいいなぁ〜
季節が冬服にもどって黒スト姿が楽しみですよ

次回予告はロリ姉妹でなんかもういまからテンションあがってます(*´д`*)ハァハァ
妹の憂ちゃんはお姉ちゃん大好きっ子らしいですから、またしてもムギちゃんがドキドキするような百合姉妹な展開を期待しちゃいます

中の人なんですが、「しゅごキャラ」のスゥだったんですね、分からんかった
今回もお相撲さんの声とか、まるで別人のようで声優さんってやっぱスゴい




2008年11月19日 (水)

眼鏡はずした長門

Nagato2


フィギュアの写真を見ながら描いてみました
はっきりいって塗り絵レベルなんですが(;^_^A
お手本の方は素晴らしい出来映えで、長門の表情がやたらエロくてなまめかしい
「俺の長門はこんないやらしい女じゃない!」と逆上したくなります
基本的に無表情なのが長門のいいところです
ところで、このフィギュアのポーズ、一体どういうシチュエーションなのか想像をめぐらすと、
廊下で入学早々、廊下でキョンが知らない女の子とぶつかってしまうわけですよ
倒れた彼女の、眼鏡がはずれた意外と端正な素顔にちょっとときめいてしまうキョンくんなのでありました(*´∇`*)

2008年9月 9日 (火)

スク水長門

Nagato

長門を描いてみました
ハルヒの2期はいつごろ始まるのかな〜
来年の4月くらい?
それにしても原作の刊行が途絶えているのが気になります
マーケティング戦略によるものか、原作者のトラブルか
「驚愕」の原稿は完成しているけど、その次の企画が立てられない状況なのかも
人気シリーズを持つ作家さんの重圧たるや、想像を絶するものなんでしょうね
でも読者はわがまま
早く次が読みたいщ(゚д゚щ)カモーン

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | イラスト | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 終)Angel Beats! | 終)B型H系 | 終)CLANNAD | 終)CLANNAD ~AFTER STORY~ | 終)Fate/stay night | 終)GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- | 終)RD 潜脳調査室 | 終)Venus Versus Virus | 終)あかね色に染まる坂 | 終)かんなぎ | 終)くじびきアンバランス | 終)けいおん! | 終)けいおん!! | 終)けんぷファー | 終)ささめきこと | 終)さよなら絶望先生 | 終)すもももももも | 終)ちょこッとSister | 終)とある科学の超電磁砲 | 終)とある魔術の禁書目録 | 終)とらドラ! | 終)のだめカンタービレ | 終)のだめカンタービレ フィナーレ | 終)のだめカンタービレ 巴里編 | 終)ひだまりスケッチ | 終)まなびストレート! | 終)みなみけ | 終)みなみけ 〜おかわり〜 | 終)みなみけ おかえり | 終)アイドルマスター | 終)アマガミSS | 終)ケメコデラックス! | 終)ケロロ軍曹 | 終)シムーン | 終)ストライクウィッチーズ2 | 終)ゼロの使い魔 | 終)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | 終)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終)デスノート | 終)バカとテストと召喚獣 | 終)バンブーブレード | 終)ヒャッコ | 終)マリア様がみてる 4thシーズン | 終)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ | 終)乙女はお姉さまに恋してる | 終)二十面相の娘 | 終)俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終)偽物語 | 終)化物語 | 終)吉永さん家のガーゴイル | 終)君に届け | 終)咲-Saki- | 終)図書館戦争 | 終)夢使い | 終)大正野球娘。 | 終)天元突破グレンラガン | 終)怪物王女 | 終)戦場のヴァルキュリア | 終)放浪息子 | 終)機動戦士ガンダム00 | 終)機動戦士ガンダム00 2nd | 終)涼宮ハルヒの憂鬱 | 終)涼宮ハルヒの憂鬱(2009) | 終)灼眼のシャナII | 終)神曲奏界ポリフォニカ | 終)絶対可憐チルドレン | 終)緋弾のアリア | 終)荒川アンダー ザ ブリッジ | 終)貧乏姉妹物語 | 終)鉄のラインバレル | 終)電脳コイル | 終)青い花 | 終)魔法少女まどか☆マギカ | 音楽

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28