応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

2009年3月30日 (月)

みなみけ おかえり 第13話

「一緒だからね」
最終回でした、でも変わらない日常にちょっとだけスパイスなお話が並びました

春香が悩んでいる? 怒っている?
親の顔色伺う子供みたいな二人です
怒ったときは恐いからね、初代番長だし
「おかわり」での鬼のような怒りもそれはそれである意味真実かも

カナがいなくなる夢を見た千秋
べったりくっついちゃって可愛いなあ〜
この二人を見ていてニヤニヤが止まりません
でも辛辣な毒舌は変わらず
至近距離からの攻撃はきついなあ

七夕の短冊に書かれたカナの家出宣言
原作でもこのオチは大笑いしました
とりみだす春香姉様が新鮮だ

最終回の締めは保坂
この後彼はどんな行動を取ったのでしょうか、すごく気になる

2期に引続きアスリード制作ということで、ものすごく心配してましたが、手堅い展開でとても楽しかったです
強烈なギャグがなくてもほのぼのまったり見てるだけで心が和むいいアニメでした
スタッフ&キャストの皆様どうもありがとうございます



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2973.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-991.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-283.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-899.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1975.html

2009年3月23日 (月)

みなみけ おかえり 第12話

「あったかい所」
春はバカが元気になるエピソード
なんか絵が美麗ですね〜
内田の可愛さが際立ってました
マキちゃんはバカチームなのか
カナと千秋がくんずほぐれつでイヤ〜ンな百合姉妹
今週は二人がとっても仲良しでしたね

落書きされやすい顔のマキちゃん
てゆうか卒業アルバム見てないんですね

9323092003
春香のスカートから糸が
いやいやマキちゃんそれ陰毛だから(*´д`*)ハァハァ

天才と紙一重の馬鹿野郎
愛情と蔑みも紙一重ですね
三人姉妹とはいえ、春香姉様は母親的ポジションで、カナと千秋がイチャイチャ
「食べられてしまう」ってゆうのは性的な意味ですね、わかりますw

某ラインバレルとか某ガンダムとか某クラナドが超展開するなか、
みなみけの変わらない日常は一服の清涼剤で救いでもありますな〜



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2943.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-609.html
http://japanerd.blog115.fc2.com/blog-entry-49.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1361.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1955.html
http://shirakawakaguya.blog73.fc2.com/blog-entry-92.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-880.html
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-360.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-984.html
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-218.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3254.html
http://civer.blog122.fc2.com/blog-entry-1759.html

2009年3月16日 (月)

みなみけ おかえり 第11話

「いいイメージ」
やばいやばい
女の子だけが暮らしている家のお風呂に入る藤岡くん(*/∀\*)イヤン
これは平静ではいられませんね〜
浴槽に裸の体が触れるわけですから、
間接キスならぬ間接XXXではないでしょうか
お風呂のお湯に変な液体を混ぜたりしないでくださいよ

一瞬ですがリコちゃんのブラ見えた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
カナと違って、お胸は豊かそう

唐辛子風呂ってやっぱ痛いの?
検討はずれなおもてなしでしたが、空振りに終わってカナが可哀想ですね
カナなりに友達を想ってやったことなのに

0000mpg_001154300
リコの妄想が保坂なみに( ´,_‥`)プッ

あれ、マコちゃん「俺」とか言ってますがいいのか?
でも千秋のどうでもいい奴認定は惨めすぎる…



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3234.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2920.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-645.html

2009年3月 9日 (月)

みなみけ おかえり 第10話

「態度には」
9309094602
藤岡的視点では、冬馬は男なんだから、半裸で千秋と個室に入ったらすごくヤバいじゃん!

9309091404
う〜んBLだね(^_^;

藤岡と仲良くする冬馬に嫉妬する千秋かわいいよ〜
すごく子供っぽいんですけど、そこがいい
でも実態は一人の男を女の子二人で奪い合う修羅場ではないですか
藤岡は自覚がないとはいえ罪な男です

9309093707
お気に入りの藤岡にご機嫌の千秋カワユス

ナツキのニヤリ笑いに同情した( ̄ー ̄;
実は管理人もいわゆる悪人顔らしくて、愛想笑いのつもりが相手に冷笑と受け止められることがしばしばあります
笑顔って難しいですね〜
顔の表情よりも心の表情が問題なんだなと痛感する次第であります
リラックスできないと表情ってこわばっちゃうんですよね
それにしてもカナと千秋が大騒ぎする中、まったく動じない春香姉様はさすが番長の器です



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3212.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-505.html
http://uhdintd.blog121.fc2.com/blog-entry-59.html
http://pokebb.blog92.fc2.com/blog-entry-1625.html

2009年3月 2日 (月)

みなみけ おかえり 第9話

「そうか」
9302143218
横座りのマコちゃんと尻突き出してる内田(*´д`*)ハァハァ
学校にまで女装セットを持ち歩く危険と隣り合わせのマコトの男気
頼もしいじゃありませんか

ううむ、藤岡は策士じゃな
すご〜く自然にプレゼントを渡せました
自然すぎて、哀しくなるくらい夏奈は無頓着ですな〜
これは一歩前進なのか、進んでいないのか

クリスマスイブの夜
ゲームに熱中して寝てしまった冬馬
てゆうことは兄貴と一緒におやすみしてしまったのでしょうか?
なことしたらナツキが妹属性に目覚めちゃうよ

あいかわらず保坂の妄想は美しいな〜
時期外れのクリスマスストーリーにちょっと感動した、そして笑いすぎて腹が割れた'`,、('∀`) '`,、
なんだかんだ言われても、保坂は前向きでさっぱりした性格だから好感もてます
アツコが本気で好きにならないかちょっと心配ですが



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-962.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-826.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2867.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1891.html

2009年2月16日 (月)

みなみけ おかえり 第7話

「オレでよければ」
マコちゃんやばいよ、正体ばれそう〜
てゆうか千秋は本当にニブいな

9216102137
「ダメ、ちょっとくらいのベタベタが心地いいから!」(*´д`*)ハァハァ
炭酸でシュワシュワで気持ちいいんだぜ〜
ベタベタが快感なんだぜ〜
たぬきの尻尾というよりマコちゃんの股間の突起物がひょっこり現れそう〜

下品な話で恐縮ですが、
千秋は父親もいないし、男兄弟もいないから、男性器を見たことないかもしれない
だからマコちゃんが、普通とはちょっと違う女の子だと言い張れば、納得するかも(んな馬鹿な)

それにしてもマコちゃんは春香姉様の下着姿をガン見するし、
こんな楽しいイベント続きでは男に戻れないぜ〜



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-950.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1843.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3147.html

2009年2月 9日 (月)

みなみけ おかえり 第6話

「流してほしい」
藤岡と千秋が兄妹みたい?
いやいやリアルじゃ兄妹はあんなにベタベタしないから
それアニメだから(…あ、アニメか)

9209091355
春香姉様の尻に手をのばす藤岡(*´д`*)ハァハァ
夏奈のことが好きではあるが、女子高生の生々しいボディの魅力には抗えないのであった

今日はスイカがよく出るな
スプーンを意識するとは、藤岡は隠れてリコーダーも舐めてますね

9209093017
マコちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

冬馬のもってきた松茸様
どう見てもチnポです(^_^;
女だけの家庭にこのような代物を差しいれる真意やいかに



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-945.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1816.html

2009年2月 3日 (火)

みなみけ おかえり 第5話

「楽しくなる」
うん、楽しかった〜!
とくに前半の千秋パート
吉野と内田のキャッキャウフフな展開に心和みました〜
貯水量も面白かったし

後半、中学生の恋愛模様もニヤニヤですね
夏奈の不思議な合点のしかたも興味深い
友達に気を使ってるような、そうでないような微妙な感覚
一番居心地の悪いのはケイコですよ

女の子三人とプールに行くなんて、藤岡勝ち組すぎる〜
さすがに抱きつくわけにはいかんですが、ちょっと意識しすぎな印象も
肩とか上腕部なら触れてもいいですよね、駄目ですか(^_^;



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-938.html

2009年1月26日 (月)

みなみけ おかえり 第4話

「あるべき秩序が」

アイアインクローフロムキッチン対面式!
伝説の番長の必殺技ですね〜

小学生の妹に偉そーに「男」を語る次男
こいつ駄目な奴なんじゃねーの(^_^;

9126091429
真の「男」はエロに弱い! そういうことですね
こんなオカズもらっちゃったらそれこそ猿のように…

過去のプレゼントで競い合う兄たち
長男は妹萌えなんですか、この人にはヲタク疑惑が発生
三男は軟派路線ですね
そして壊れたゲーム機をあげる次男はバカだ…

二代目番長の謎
ナツキが二代目かと思いましたが違ったです
新キャラの女の子が二代目だったのかな〜

9126094152
保坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回も大爆笑ですよ
胸をはだけるタイミングが絶妙です!
この人変な人なんだけど、溢れるダンディズムは隠しようもない
ある意味すごくカッコいいですね〜



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-926.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1775.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-559.html
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-321.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3071.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-253.html

2009年1月19日 (月)

みなみけ おかえり 第3話

「ケンカでも」
スカートはいてる冬馬かわいいです(*´д`*)ハァハァ
普段男の子っぽい女の子が突然かわいく見えるときめきマジックですな〜

そして内田もむっちゃ可愛い!
今回はあまりアホの側面をアピールしませんでしたが、
無邪気な好奇心とか愛らしいですよ〜

冬馬の兄貴と春香のフラグ立てに腐心しる夏奈
さすが女子高生にもっとも近い存在
そういう些細な感情のさざ波がラブに発展するやもしれない可能性を鋭く指摘(そうか?)
春香姉様を任せられる男フォルダってのがあるんだ
一応誰かに任せる気はあるらしい千秋
もちろんそんなのは建前ですよ
本心ではそんなフォルダ自体を削除したいに決まってます
前にもフォルダの話は出たね
たしかバカのフォルダだったか
小学生のくせにパソコン使いこなす千秋らしい
てゆうか千秋以外に南家ではパソコン使いそうな人間がおらんぞ

冬馬の二番目の兄貴は意地悪だな〜
もっと末っ子の妹は猫可愛がりするもんじゃね?
某マリみての江利子さまの兄貴たちを見習えよ〜



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-915.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3046.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | イラスト | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 終)Angel Beats! | 終)B型H系 | 終)CLANNAD | 終)CLANNAD ~AFTER STORY~ | 終)Fate/stay night | 終)GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- | 終)RD 潜脳調査室 | 終)Venus Versus Virus | 終)あかね色に染まる坂 | 終)かんなぎ | 終)くじびきアンバランス | 終)けいおん! | 終)けいおん!! | 終)けんぷファー | 終)ささめきこと | 終)さよなら絶望先生 | 終)すもももももも | 終)ちょこッとSister | 終)とある科学の超電磁砲 | 終)とある魔術の禁書目録 | 終)とらドラ! | 終)のだめカンタービレ | 終)のだめカンタービレ フィナーレ | 終)のだめカンタービレ 巴里編 | 終)ひだまりスケッチ | 終)まなびストレート! | 終)みなみけ | 終)みなみけ 〜おかわり〜 | 終)みなみけ おかえり | 終)アイドルマスター | 終)アマガミSS | 終)ケメコデラックス! | 終)ケロロ軍曹 | 終)シムーン | 終)ストライクウィッチーズ2 | 終)ゼロの使い魔 | 終)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | 終)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終)デスノート | 終)バカとテストと召喚獣 | 終)バンブーブレード | 終)ヒャッコ | 終)マリア様がみてる 4thシーズン | 終)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ | 終)乙女はお姉さまに恋してる | 終)二十面相の娘 | 終)俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終)偽物語 | 終)化物語 | 終)吉永さん家のガーゴイル | 終)君に届け | 終)咲-Saki- | 終)図書館戦争 | 終)夢使い | 終)大正野球娘。 | 終)天元突破グレンラガン | 終)怪物王女 | 終)戦場のヴァルキュリア | 終)放浪息子 | 終)機動戦士ガンダム00 | 終)機動戦士ガンダム00 2nd | 終)涼宮ハルヒの憂鬱 | 終)涼宮ハルヒの憂鬱(2009) | 終)灼眼のシャナII | 終)神曲奏界ポリフォニカ | 終)絶対可憐チルドレン | 終)緋弾のアリア | 終)荒川アンダー ザ ブリッジ | 終)貧乏姉妹物語 | 終)鉄のラインバレル | 終)電脳コイル | 終)青い花 | 終)魔法少女まどか☆マギカ | 音楽

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28