応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

2007年3月31日 (土)

ひだまりスケッチ #12

「12月24日 サヨナラ…うめ先生」
まったりまったり
和みました
極上の癒しタイムでした

沙英さんの妹登場!
釘宮さんでしたね〜
お姉ちゃん大好き妹可愛いです
拗ねたりするのが、絶滅危惧種的に可愛らしい〜
Tika

最終回でしたが、このままずっとつづけていけそうなアニメでしたね
シリーズを通して、ほのぼのキャラと意表をついた演出でユニークな味わいをだしました
ドラマチックな展開とか激しいキャラとか、そういうインパクトとは無縁のアニメなので強烈な印象が残らないですが、かなりの良作だと思います
スタッフ&キャストの皆さん、ありがとうございました!

2007年3月24日 (土)

ひだまりスケッチ #11

「4月28日 まーるキャベツ」
永遠の17歳〜
吉野家オンステージでした〜

動物園への校外写生と吉野家先生の噂話
沙英をいじるヒロさん
ヌーの大群かよ、サバンナでデートありえない〜

吉野家先生は主役で別のシリーズが出来そう
写真集欲しいです
松屋ジョナサンってなんだろ〜 牛丼とファミレス?

Yuno_5
ゆのっち可愛いよゆのっち(;´Д`)ハァハァ
高校生なのにちっちゃい女の子ラブリ〜
毎週こんなことばっかり書いてるな(;・∀・)

2007年3月17日 (土)

ひだまりスケッチ #10

「11月3日 ゆのさま」
寝ているゆのっち可愛いよ寝ているゆのっち(;´Д`)ハァハァ
ゆさぶっても起きないなんて、あぶないよ〜

学祭、わかりにくかったです
原作を読んでいなかったら、意味不明なところもありますね

Yoshinoya
セクシーすぎる衣装
教師でなかったら、ぜんぜんオッケーなんですが
職業選択の失敗です

銭湯の入浴シーンは微妙です
画があまりエロくない?
宮子なんか尻丸出しなのに…
むしろ脱衣シーンでヒロと沙英がお互いを意識しているほうがエロいです

未完成で展示されてしまったゆのの絵
EDではちゃんと書き上げました(^_^)

2007年3月 9日 (金)

ひだまりスケッチ #9

「9月4日 裏新宿の狼」
学生時代の夢と前途
ちょっと切ないお話でした〜

吉野家先生大暴走〜
てことは私が殿方と
子供ができちゃうような行為に
励んでるところまで想像したんですねー!
想像してしまったんですねー!!
セクハラですー!!!
Yosinoya

やっぱり吉野家先生は最高です
今週もおいしいところを一人占めでした!

拾ったスケッチブックから話が発展し
落ち込んでしまうゆの
宮子がお泊まりで元気づけてます
うんうん友情だね
てゆうかいたいけな妹を護る姉みたい
宮子は自立心があってしっかりしているな〜

ラストのタライギャグに大笑いしました〜

2007年3月 3日 (土)

ひだまりスケッチ #8

「3月13日 3%の希望」
今週は百合ん百合んなお話でした〜(#^.^#)
お互いを理解し信頼しているエロース!!!

沙英さん商業作家なんだ
絵の才能プラス文才な自作自演
なにげにスーパーマルチタレントですね〜
宮子は天才肌だし
才能的にはゆのっち平凡、という設定なのかな
でもそこが可愛い、平凡可愛いよ平凡

Hiza
ヒロさんお嫁さんみたいだよ
料理つくったり差し入れしたり
なにか深いところで結ばれているみたいです!
白き花びらー!!!なエロスが立ちのぼります
そういう関係に憧れるゆのっちも百合指向なのか
友情から愛情へ、ごくごく自然に親密度がアップするようです
そしてひだまり荘は山百合荘になるのですよ〜

直接表現はなかったものの
ゆのっちのピンクパンツ(;´Д`)ハァハァ
いける! 妄想だけで!
妄想最強!

2007年2月24日 (土)

ひだまりスケッチ #7

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」
台風がきて、ひだまり荘の宮子の部屋では乾燥剤の発火危機

Yuno2
尿意を催したゆのっち(;´Д`)ハァハァ
子供っぽいところが可愛いにゃ〜
我慢しながら小走り、職員室で奇怪なものを目撃
おしっこちびりそうになりながらも即時報告します

台風の日にピザ取るのって配達の人が気の毒だよ〜
今週もヒロさんのダイエットネタが各所にちりばめられてましたね

さりげなく大家さん登場〜
大家いい性格してますね、店子にたかるとは

さんまと栗ごはん、秋の味覚ですね〜
さりげない生活感とか季節の風物詩で癒されますよ

職員室で吉野家先生がもっていた赤い布は金太郎の腹がけ
裸エプロンみたいなコスを公衆の面前で敢行するつもりですか!

2007年2月16日 (金)

ひだまりスケッチ #6

「7月14日 ひんやり、まったり」
風邪の悪夢のつづきか?
赤いオブジェと吉野家先生メイドフィギュア

校長先生の本名、モアイ?

吉野家先生のいいところ(配点50点)
巨乳
コスプレ
あれ? 二つしか思い付かないよ

水濡れTシャツなのに宮子のB地区が透けてない件について

Yuno_4
ゆのエロ可愛いよ〜

赤カーテンで赤点とは、かなり苦しいです
赤テントとか、赤天丼とか他にもあるよ

今週もタイトルどおりまったりしました〜(´ー`)

2007年2月10日 (土)

ひだまりスケッチ #5

「2月13日 こころとからだ」
ゆのが可愛いですね〜
毎年冬には風邪をひく病弱設定がポイントです、いたいけ妹キャラなんだ
熱だして寝込んで、みんなに世話してもらって、病気なのに幸せ気分です

Yuno_3
宮ちゃん、そこどいて〜
汗まみれの体エロス
今週はお風呂はありませんでしたが、それでもゆの裸になった〜
ほんとにいい娘や〜

熱でうなされた夢がおもしろかったです
悪夢にならないのは、ゆのが健全だからですね
ワタシはよく気持ち悪い夢とか見ます
生首もって街を彷徨する夢とか…

バレンタイン前日なのに、まったく色恋の話がでませんね〜
共学校なのに、男に興味がないのでしょうか
少女だけの幸せな日常
ある意味ユートピアなんですね

2007年2月 3日 (土)

ひだまりスケッチ #4

「5月18日 歌うショートケーキ」
う〜ん、ホントにどうでもいい日常アニメ
といってつまんないわけではなく、まったり見てしまうのですが

竹林から女生徒二人が赤面して出てきたときは
百合だ〜
と大喜びしたのですが、残念でした巨乳地蔵の御参りだったんですよ

吉野家先生は山吹高校の卒業生だったんですか
もしかして校長先生も昔ここで教えていて、その時代から吉野家先生の変人ぶりに手を焼いていたのかも

モチーフはなんでも
芝生の上でヌードとか危険なのか?
尖った芝が陰部をチクリンするから?
お下劣失礼しました

カラオケはちょっと退屈だったかも
妄想コスプレとか動きがほしかったです

今週も起床シーンにはじまり
入浴シーンでおわる
ゆのちゃんと一緒にお風呂にはいりたいですよ
Yuno_2


2007年1月27日 (土)

ひだまりスケッチ #3

「6月17日 またはインド人 」
はぁ〜今週もまったりでした〜
本当にノーイベントなアニメですが、ぼんやり見ているのが心地いいですよ
環境ビデオみたいに一日中だらだら流していたいな

吉野家先生のコスプレショー楽しいですね
ヌードデッサンのモデルになってほしいです
校長先生も大目に見てほしいよ
教師としての自覚がタリラリラン、バカボンのパパですよ

宮ちゃん貧乏画学生
朝ごはんなし、昼ごはん無し、元気に育てよ〜

地獄通販
ラブリーショコラのパーフェクトBOX

紫のへび
まだらの紐を連想しますが、やっぱり危険なトラップでした

インド人は何だったんだろ
ブルータスのデッサンが大仏またはインド人ということ?

ゆのは毎週お風呂シーンをやってくれて、ほんまにええ娘じゃな〜
Y


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | イラスト | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 終)Angel Beats! | 終)B型H系 | 終)CLANNAD | 終)CLANNAD ~AFTER STORY~ | 終)Fate/stay night | 終)GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- | 終)RD 潜脳調査室 | 終)Venus Versus Virus | 終)あかね色に染まる坂 | 終)かんなぎ | 終)くじびきアンバランス | 終)けいおん! | 終)けいおん!! | 終)けんぷファー | 終)ささめきこと | 終)さよなら絶望先生 | 終)すもももももも | 終)ちょこッとSister | 終)とある科学の超電磁砲 | 終)とある魔術の禁書目録 | 終)とらドラ! | 終)のだめカンタービレ | 終)のだめカンタービレ フィナーレ | 終)のだめカンタービレ 巴里編 | 終)ひだまりスケッチ | 終)まなびストレート! | 終)みなみけ | 終)みなみけ 〜おかわり〜 | 終)みなみけ おかえり | 終)アイドルマスター | 終)アマガミSS | 終)ケメコデラックス! | 終)ケロロ軍曹 | 終)シムーン | 終)ストライクウィッチーズ2 | 終)ゼロの使い魔 | 終)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | 終)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終)デスノート | 終)バカとテストと召喚獣 | 終)バンブーブレード | 終)ヒャッコ | 終)マリア様がみてる 4thシーズン | 終)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ | 終)乙女はお姉さまに恋してる | 終)二十面相の娘 | 終)俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終)偽物語 | 終)化物語 | 終)吉永さん家のガーゴイル | 終)君に届け | 終)咲-Saki- | 終)図書館戦争 | 終)夢使い | 終)大正野球娘。 | 終)天元突破グレンラガン | 終)怪物王女 | 終)戦場のヴァルキュリア | 終)放浪息子 | 終)機動戦士ガンダム00 | 終)機動戦士ガンダム00 2nd | 終)涼宮ハルヒの憂鬱 | 終)涼宮ハルヒの憂鬱(2009) | 終)灼眼のシャナII | 終)神曲奏界ポリフォニカ | 終)絶対可憐チルドレン | 終)緋弾のアリア | 終)荒川アンダー ザ ブリッジ | 終)貧乏姉妹物語 | 終)鉄のラインバレル | 終)電脳コイル | 終)青い花 | 終)魔法少女まどか☆マギカ | 音楽

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28