応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

2007年9月28日 (金)

怪物王女 番外編

「不良王女」
番外編ということで、気楽(?)に見れたせいですかね、なんか本編よりも面白かったですよ

フランドルが暴走、実は頭のネジがゆるんでいただけ、という他愛もない話なんだけど、いつもとちがうフランドルにニヤニヤしっぱなしでした

芝刈りがドクロマークだったのが(*`▽´*)

リザとバイクを二人乗りするヒロ
ってむきだしのお腹に手まわしてんじゃねえよ!

Kinoue
木の上の女の子可愛い(;´Д`)ハァハァ

Ginnkou
銀行強盗
左の女の子がすごくうれしそうなんですが…

最後はエミールお兄様に助けられました
原作のほうはまだまだ続いてますが、最後の一人まで殺しあうというシリアス設定はどうなるんでしょうね
シャーウッド姫がやられるのは耐えられそうにないです

Shawood
うううヒロ羨ましい
ワタクシもシャーウッド姫にぎゅーってされたいですよ

ということで怪物王女も終了です
バイオレンスとかホラーとかだいぶ不足気味でしたが、キャラの面白さで毎回見せてくれました
ただひとつ心残りは姫のツンデレが見られなかったこと、てゆうかそういうキャラじゃなかったのね残念
スタッフ、キャストの皆様ありがとうございました

http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/09/post_6cbb.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-798.html

2007年9月21日 (金)

怪物王女 第24話

「決闘王女」
最終回でした〜
結局ヒロは足手まといの役たたずのまま
ラストで姫にちゅーしようとするのもとってつけたようで頂けません

王族は成人すると不死鳥になるそうです
ゆえに後継者は殺し合って一人になるのだとか

ということはあの不死鳥は姫のお父様かお祖父様?
てゆうか先祖代々の王は不死鳥となって生き残ってるわけですよね

決闘シーンがなかなかよかったです
姫のスカートがひらひら、太股チラリがエロス
珍しく劣勢にたたされて、しどけなく横ずわりする姫(;´Д`)ハァハァ

銃を暴発させたのが、よくわかんのですが
姫が銃口をおさえていたから?

いずれにしろセブランは恐怖心に平静さを失い自ら墓穴を掘りました
姫の貫禄勝ちです〜

来週はなんと番外編、フランドルが不良少女になって、むっちゃ面白そうです〜

Noto
能登のサービスショット(;´Д`)ハァハァ
パンツはいてない?

2007年9月14日 (金)

怪物王女 第23話

「死霊王女」
いよいよ兄妹間の争いが激化してきました〜

姫は先手をうって、とある町の廃工場を襲撃するも罠にはまります
死霊の群に襲われて姫さまピーンチ!
お約束のフランドル電池切れ
がんばれ、ヒロ〜

結局ヒロはほとんど活躍せず(痴漢の汚名を着せられた)
令裡の報告でシャーウッド姫が援軍にかけつける
そして巨大な火の鳥があらわれて、つづく

敵の不死の戦士は訳ありでしたね
殺されて無理矢理に命の炎を与えられたようですが
もうすこしキャラを掘り下げてほしいです
主人に絶対服従するのも命の炎の効力なんですかね
ヒロとの対比で描かれてましたが、先週のヒロの疑念はスルーですか

フランドルの起動スイッチの件
股間というか臀部というか非常にデンジャラスゾーンにあるわけです
「ちょびっツ」のちぃを思い出しました
今回男型の人造人間も登場しましたが、フランドルと同じ仕様ならこいつの起動スイッチは押したくないです
シャーウッドがヒロを咎めたということはフランシスカの起動スイッチは別のところにあるのですね(B地区でしょうか)

王族といえど、死霊を操ることはご法度
その禁を犯したために、あらわれた巨大な火の鳥は何かの神ですか?
お話的に王位継承争いは決着を見ぬまま、姫の復讐譚で締めくくりそうです

Reiri
令裡さんのツンデレ(;´Д`)ハァハァ
ツェペリに突っ込まれたくらいで動揺しないでほしいけど、これはこれで!

2007年9月 7日 (金)

怪物王女 第22話

「殺戮王女」
姫の冷酷な部分がクローズアップされたいいお話でしたね〜
王族の不死身の戦士となった人狼族を銀の弾丸で殺し続ける
ぞくぞくしますよ、このシチュエーション
最後にヒロに命の炎を与えるところは、凄絶な美しさすら感じさせますね
恐怖はエロスと通じるものがあります

アバンで描かれたように、姫は温情に篤く臣下に慕われていたのですが、やむなく人間界に逃げ延びました
何度も口にしているように、姫は王座には興味ないのでしょうが、臣下の無念を晴らすため仇敵への復讐は目論んでいるようです
目的こそ違え兄妹で殺し合いをすることは王家の血のなせる業ですね〜
ゆるいギャグをかますお話もありましたが、血みどろホラーが本来の怪物王女なんでしょう

本当に今回の姫は素晴らしかった(;´Д`)ハァハァ
SMとかそういうプレイをはるかに越えて、美しく恐ろしい存在に身も心も捧げることの法悦
この喜びは宗教的な陶酔と似ていますね
姫は神にも等しい存在
卑小な自分が大いなる存在に支配され、一体となることは至福に他なりません
ああヒロがうらやましい!
姫に全てを捧げ尽くしたです!!(;´Д`)ハァハァ

2007年8月31日 (金)

怪物王女 第21話

「追放王女」
蔦子さんがロサギガンティアの秘密をスクープするお話(違う

「昼も夜も激しくて、睡眠不足」
能登のエロトークがとってもよかったです(;´Д`)ハァハァ

水着とか体操着の令裡さん(;´Д`)ハァハァ
ブッチはとんでもない盗撮魔です

下層吸血鬼達がまるで集団レイ(ry

なんでわざわざ教会に火をつけたのかな〜と思ってたら
お引越しのための伏線だったのか
でも棺桶が運び込まれて喜んでる紗和々ねえさんって…

前回につづいてリザさんの百合なお話でしたね
こうやってちょっとずつ二人の距離が縮まっていくのが萌え(#^.^#)
姫さまも成敗のシーンで絶対領域をご披露してくださいました、ありがたや〜

2007年8月24日 (金)

怪物王女 第20話

「連結王女」
今週はナイスなお話でした、充実してましたよ〜
令裡とリザがいがみあいつつも協力してヒロを救出
この二人のやりとりが最高ですよ
百合? 百合なのか?

Reiriza
能登の口から「牝犬」だの「処女」とか(;´Д`)ハァハァ
ツンなセリフも山盛りで、今回だけは永久保存です

虫の好かない者同士が手錠でつながれて行動を共にせざるを得ない
困難を克服するするうちに、やがて二人に信頼が芽生える
よくあるシチュエーションですが、これいいですよ
映画とか小説だと、たいてい男同士なんですが、そこは女同士
なんというか「男の友情」的百合
ヒーローとライバルのバトルを通じて結ばれる絆って精神的なホモだと思うんですよ
ホモなんていうと怒る人もいるでしょうけど、強烈な心の欲動ですよね
だからやおいのネタになるのも頷けるわけ
それに対して女の同性愛って恋愛感情がメインですけど、
バトルしつつもお互い目が離せないっていうちょっと硬派な百合もありかな〜
いうならば令裡Xリザ、令裡のほうが一枚上手だよ

今回の事件で令裡は吸血鬼界から孤立するみたいだし、
姫のファミリーの一員として行動しそうで、
ますますリザとの関係が注目ですね〜

2007年8月17日 (金)

怪物王女 第19話

「海洋王女」
救難信号をたどると幽霊船があらわれ、そこには人魚が幽閉されていたのでした

なかなかドキドキな展開で面白かったのですが、肝心の部分が明らかになってないですね〜
いったい誰が人魚を閉じ込めたのか? あの鮫の怪物ですかね?
そのあたりがよく分からなかったです

今週は姫に妹属性が追加されました
ツンデレな妹、いわゆる萌えなのですが、ちょっと違うか
今回エミールお兄さまは姫に刺客を送ってきたのではなく、人魚の保護が目的でしたね
なんかいい人のような印象がありますね
それにしてもフランダース、デカすぎ、ジャイアントロボですか

今回の姫の武器はシャンデリア
落下の際スカートがはためきますが、もちろん捲れあがったりしない(^^;
こっちの姫もポニーテールにしたり平民の服を着ればいいのになあ
せめて水着になってくれれば、この下僕めが欣喜雀躍いたしますよ

リザはまたしても己の実力不足を痛感
さすがに王族は手強いですね
姫にもなにか眼力みたいな特殊能力があるんですかね?
それにしもてヒロは存在感薄すぎる
Hime
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-696.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/51684029.html

2007年8月11日 (土)

怪物王女 第18話

「狩人王女」
人情家のタヌキ吸血鬼ハンターのお話でした
最近の日本人が忘れてしまった思いやりの数々にほのぼのしました〜

みなさんから混浴のお誘いを受けるヒロ
姫に止めを刺されました
「わたしの背中をながすか?」
はいはいそりゃーもう喜んで
お嬢さまは玉のお肌でげすな〜
おっといけねえ手が滑った
なんて妄想が瞬時にしてヒロの脳裏をよぎったわけで、温和な顔つきからは伺うことのできない、なかなかのエロ魔神ヒロですよ
「愚か者め」
もうほんとにヒロったら、軟弱なんだから、が、がっかりなんかしてないだからね!
勝手に姫の心の声をツンデレにしてみる(^^;

Shawood
シャーウッド姫の入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!
浴室に入ってきたのはヒロなのかしら、と胸ときめかせるシャーウッド可愛いよ

ヒロの入浴中、石鹸を届けてくれたフランドル
「ふが」
どういう意味だったんだ〜? 以下から選びなさい
1 「きゃ、はずかしい」
2 「気にするなよ」
3 「目視測定によると標準値を12%下回る」

今週は本筋よりもお風呂ネタでひっぱりましたね〜
でも姫の入浴シーンがないのは、許せないですよ
姫のエロスはげしく希望!

http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-680.html

2007年8月 3日 (金)

怪物王女 第17話

「年増王女」
年増の魔女が姫を襲うお話でした〜

姫の美しさの秘密は謎なままでしたね
ナチュラルビューティーなのですよ
いまどきの厚化粧の女子高生も見習ってほしいです

Shawood
普通に考えれば、シャーウッドは姫以上のぴちぴちお肌
フェロモンとか別にして、天然のつるつるすべすべにヒロは陶然となるはず
ヒロが辞退するならワタクシが撫でまわして差し上げますよ(;´Д`)ハァハァ

吸血鬼がニンニクに弱いのは定番ですが、魔女も弱いなんて変すぎる〜
その魔女の使い魔にたこ焼を奪われたヒロですが、「男の人」という表現は的外れだろ

能登がいろいろとお節介を焼いていますが、このあたりシナリオとしてどうなのか
あわよくば機に乗じて姫の血を狙うくらいの黒さでもいいかと思いました

今週はなにもポイントがなかったな〜
魔女の強風で姫の衣服がはだけるとか、サービス欲しかったです〜

(参照リンク)
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-664.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/50151001.html

2007年7月27日 (金)

怪物王女 第16話

「継承王女」
リザが主役のお話でした〜

刺客アロンが「人妻にしか興味がない」という設定はなんだったんだ?
すごいエロ設定なんですが、まったく生かされてなかったですね〜

結局リザの兄貴とアロンは恋仲だったということ?
写真入りのロケットを渡すのが不自然に感じられました

原作の方がどうなっているのか知らないのですが、
アニメでは姫の王位継承の争いを決着まで描きそうもないですね
姫が生き残るためには兄弟を抹殺するか同盟を結ぶかどちらかでしょうが、
いまの勢力図がどうなっているのかまったく説明がありません
各話が単発なのでシリーズが盛り上がってこないですね
それができないのなら、せめて「萌え」を狙って、
姫のセクシーショットとか奮発してほしいです

Noto
「くしゅん」
能登くしゃみ可愛いよ能登(;´Д`)ハァハァ
世界遺産に認定すべき愛らしいくしゃみですよ
こういうかけがえのない一瞬のために毎週このアニメを見ているのです!

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | イラスト | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 終)Angel Beats! | 終)B型H系 | 終)CLANNAD | 終)CLANNAD ~AFTER STORY~ | 終)Fate/stay night | 終)GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- | 終)RD 潜脳調査室 | 終)Venus Versus Virus | 終)あかね色に染まる坂 | 終)かんなぎ | 終)くじびきアンバランス | 終)けいおん! | 終)けいおん!! | 終)けんぷファー | 終)ささめきこと | 終)さよなら絶望先生 | 終)すもももももも | 終)ちょこッとSister | 終)とある科学の超電磁砲 | 終)とある魔術の禁書目録 | 終)とらドラ! | 終)のだめカンタービレ | 終)のだめカンタービレ フィナーレ | 終)のだめカンタービレ 巴里編 | 終)ひだまりスケッチ | 終)まなびストレート! | 終)みなみけ | 終)みなみけ 〜おかわり〜 | 終)みなみけ おかえり | 終)アイドルマスター | 終)アマガミSS | 終)ケメコデラックス! | 終)ケロロ軍曹 | 終)シムーン | 終)ストライクウィッチーズ2 | 終)ゼロの使い魔 | 終)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | 終)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終)デスノート | 終)バカとテストと召喚獣 | 終)バンブーブレード | 終)ヒャッコ | 終)マリア様がみてる 4thシーズン | 終)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ | 終)乙女はお姉さまに恋してる | 終)二十面相の娘 | 終)俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終)偽物語 | 終)化物語 | 終)吉永さん家のガーゴイル | 終)君に届け | 終)咲-Saki- | 終)図書館戦争 | 終)夢使い | 終)大正野球娘。 | 終)天元突破グレンラガン | 終)怪物王女 | 終)戦場のヴァルキュリア | 終)放浪息子 | 終)機動戦士ガンダム00 | 終)機動戦士ガンダム00 2nd | 終)涼宮ハルヒの憂鬱 | 終)涼宮ハルヒの憂鬱(2009) | 終)灼眼のシャナII | 終)神曲奏界ポリフォニカ | 終)絶対可憐チルドレン | 終)緋弾のアリア | 終)荒川アンダー ザ ブリッジ | 終)貧乏姉妹物語 | 終)鉄のラインバレル | 終)電脳コイル | 終)青い花 | 終)魔法少女まどか☆マギカ | 音楽

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28